top of page

新歓やりました!!😁



リーグ戦の順延等で延期に次ぐ延期となっていた新歓が、4月23日にようやく行うことができました!!



来てくれた新入生たちは、阪大準硬がどんな部活なのかワクワクしていたことでしょう!笑



しかし、ワクワクしていたのはこちら部員も同じでした!!😊


というのも、この春季リーグをもって4回生は引退してしまい、残された2、3回生の人数がとても少ない現状があるからです、、!💦



ここ近年、部員数の減少が阪大準硬の死活問題となっていました。


だから、今年こそは選手・マネージャー問わず、たくさんの部員を募集しようと頑張ってきています!!💪



そんな中行われた新歓でしたが、なんと、当日来てくれた新入生たちの人数は、、、



16人


でした!!🤲



マネージャー志望の新入生も来てくれて、現役マネージャーたちも大喜びでした!😊



個性豊かな新入生ばかりで非常に盛り上がる新歓になりました!!


新入生たちが楽しそうに野球をしている姿を見て、部員一同、非常に嬉しかったです!😁




新歓の最後には、レクリエーションと称した「ホームラン・バントダービー」を行いました!



その時に、中には現役部員たちよりも打球を飛ばしている人や、バントが非常に上手な人がいてビックリしました!!😮

半年以上もブランクがあるのに、本当にすごいです!!!🤲



すぐにレギュラーでもいけそうな新入生がたくさんいて、現役の部員たちは少し焦っています、、!💦

特に現在は、選手の人数が少ないため、新入生たちがレギュラーを取れるチャンスは十分にあります!!




選手に関しては、野球の上手い下手は全く関係ありません!!!


一緒に野球を通して盛り上がれる、熱意を持った部員を歓迎しています!!😄



また、マネージャーに関しては、マネージャー経験の有無(スコアを書いたことがない等々)は全く関係ありません!!!


現在、現役でマネージャーをしている人のほとんどは、マネージャー経験がない状態で入部しています! 

だから、安心してください!! 先輩マネージャーが優しく教えてくれます!!😊





是非、私たちと一緒にたくさんの思い出を作りませんか??

阪大準硬は、合宿等々、楽しいことがいっぱいです!✌️



阪大準硬部員一同は、一人でも多くの新入生をお待ちしています!!!🙌






閲覧数:417回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page