top of page

プレーオフ! 4位決定戦!!💥



今リーグは、4位以内に入ると「関西選手権」に進むことができます!



そのため、10戦を終えて同率4位となっていますが、4位のチームを決めるための「順位決定戦」が行われました!🎖️



勝てば次のステップへ、負ければ4回生は「引退」という大一番に挑みました!!⚾



対戦相手は・・・

関西大学

でした!



今リーグの対関西大学戦は、1勝1敗の互角の戦いでした!💥



試合結果は、、、


4-5


で、惜しくも負けてしまいました。。。



点を取られては取り返し、の終盤まで両者譲らず互角の試合展開でした!



中盤、2点ビハインドの4回裏 0死1塁の場面で、4回生の片山が起死回生の同点2ランホームランを放ち、一気に逆転ムードとなりましたが、リーグ屈指の好投手である相手の先発投手をなかなか打ち崩すことができず、9回まで同点で試合が進みました。



均衡を破られたのは9回表、粘る相手打線に1死満塁のチャンスを作られ、最後は疑惑の押し出し四球で決勝点を挙げられました。





試合には負けましたが、投手陣も野手陣もお互いに良い場面が随所に見られ、何より私立大学を相手に互角の試合ができたことはとても良い財産になったことと思います!🏅




4回生はこの試合をもって引退となりますが、最後まで戦い抜いたことを糧に、これからも頑張って下さい!👍

本当に今までお疲れ様でした!!🙌

閲覧数:165回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page