top of page

合格おめでとうございます!!🌸



3月9日は、阪大の合格発表の日でしたね!


合格された方々、本当におめでとうございます!!㊗


筆者である私も、合格した瞬間はとても嬉しくてはしゃいだことを今でも鮮明に覚えています!!(笑)


今頃は、大学に行ったら離れ離れになる友達と遊んだり、新生活に向けて準備をしたりしているのではないでしょうか?

また、新たな生活が始まるということで、期待と不安で胸がいっぱいになっている人もいることでしょう!



でも、心配ありません!!!👌


阪大は、学生目線で考えてくれる良い大学です!!👍


周りの人たちもとても優しくて、すぐに打ち解けられると思います!

きっと周りの新入生たちも、友達がほしいと思っている人たちだと思います!!


だから、勇気を出して自分から話しかけてみてください!!

必ず良い出会いが待っていると思います!!!🙌



ここで1つ、先輩からのキャンパス情報!!(笑)


1年生の頃は全員通うことになる豊中キャンパスに、図書館があります。

その図書館の下に「館下食堂」という食堂があるのですが、そこのメニューの「天津麻婆丼」がとっても美味しくて、部内でも大人気です!!!😊



阪大は、学祭も年に2回あり、楽しいことがたくさんあります!!

サークルや部活もたくさんあり、課外活動も充実している大学だと思います!


その中で、我々「阪大準硬式野球部」に少しでも気になったり興味を持ってくれた方がいましたら、阪大準硬式野球部の公式Instagramか、新歓用Instagram、公式TwitterのいずれかにDMを下さい!!

活動内容や、練習時間や日程、その他の疑問点など何でも構いません!!!👌


そして、是非一度、豊中キャンパスにあるグラウンドに足を運んでくださると嬉しいです!!😁



我々「阪大準硬式野球部」は、選手もマネージャーも大募集中です!!✌️

一緒に楽しくこの部活を盛り上げてくれる、フレッシュな新入生を募集しています!!!






閲覧数:236回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page