top of page

凍るような寒さの中、、、!


肌を刺すほどの凍てついた空気に包まれながら、昨日も練習に励んでいました!!



今シーズン一番の寒さで野球どころではなかったので、軽くノックをした後はずっとランメニューでした!



走っているので体の芯は温まっているのですが、体の表面はずっと冷えたまま。。。

滑舌が悪くなったり、笑うのもぎこちなくなったりするくらい表情筋が固まってました!笑


そんな中ですが、部員たちは寒さに負けずにランメニューをこなし、チームに分かれてリレー形式で競い合って楽しく練習できました!



今年のチームは例年以上に走力を上げようと日々練習に取り組んでいます。

今日のような雪がチラつく極寒の日であっても、私たちは気持ちを切らさずに次の春季リーグに向けて突っ走っていきます!!



部員たち、磨き上げている走力を試合で発揮できるように、これからも練習頑張ろう!!!

痛さを感じるほど身体の底まで冷える寒さの中、よく頑張りました!笑

自分にお疲れ様を言いましょう!!


閲覧数:142回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page