top of page

新入部員を迎え入れました!!!


ここ数年、コロナの影響もあり、なかなか満足がいくほどの部員が集まっていない現状がありました。


そこで、時期としては珍しいですが、昨年の秋から「秋の新歓」と題して新入部員を募集していました!

チラシを作成したり、インスタグラムを中心とした“SNS”を活用したりしてたくさんのところで周知した結果、、、



この時期としては異例の複数人の新入部員を迎え入れることができました!!!

(マネージャーも!)



ほとんどの人が秋の時期になんて新入部員の募集をしてるとは思っていないと思いますが、マネージャーを始め、部員たちが協力してくれたおかげで、たくさんの人に阪大準硬式野球部の活動を知ってもらえることができ、そして新入部員を募っていることを周知することができました! ありがとう!!


また、なんと言っても、今回入部してくれた新入部員のみんな!

心から嬉しく思ってます! ありがとう!! これから共に頑張ろう!!!



これからまた新たな「阪大準硬」のスタートです!

新入部員のみんなも含め、チーム一丸となってリーグ戦に向けて頑張っていきましょう!!



秋の新歓としては以上になりますが、阪大準硬式野球部はいつでも新入部員を歓迎しています!

少しでも興味を持っている・持った、そこのあなた!!!

是非一度グラウンドに足を運んで私たちの活動を見に来てください!体験も大歓迎です!!

私たちと一緒に楽しく、気持ちのいい汗を流しませんか?


活動の詳細はホームページ内に記載しています!

気になることがあれば、阪大準硬式野球部の公式インスタグラムや公式ツイッターで気軽にDMを下さい! お待ちしています!!

よろしくお願いします👋

閲覧数:224回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page